雑更新ブログ

書いては消したり 

帰還

ブログに帰還。

最近人生で初めて普通の高校生っぽいこと、試験勉強をしたり、ハニホーで恋愛偏差値を出そうとしただけなのに罵倒されたり、友達と飯を食ったり、アーケイドの上に登って歩いて通報されかけたり、っていうことをしている。一昔前までそんなことは無かった。全く。自分の割には友達が増えたと思う。

音楽は上手くいかな気味。ほぼ惰性で没頭して作ってるのでいい物にならない。俺の思う「いい創作」とかそういうものからは遠い。

来月の今頃は岡山へのイカれた旅が終わってるんだろうか。そもそも行けるのだろうか。3月は始まったばかり(暗示)なのでもっと頑張って生きたい