雑更新ブログ

書いては消したり 

2021-01-01から1年間の記事一覧

Adoさんって人が歌うまい

もはや当たり前なんだけど半年に一回くらいは上手すぎだろってなる 踊の「今宵は暗転パーティ」が好きです。どうも。曲ちょっと進捗出ました。フィルターエコーかかったピアノがTKのディレイギターっぽくて気に入ってます。あんま上手く使えてないけど。 自…

麻雀が楽しいんだよ

現代文の時間に友達と打ってるんだけど、普通に授業と並行して打つのめちゃくちゃきつい でも楽しい 先月の終わりくらいに麻雀始めようと思い立ち、毎日適当なときに雀魂やるようになって さっき初心抜けたところ。銀の間行けます。このゲーム、普通に初心か…

11月

入ったよ。10月ほんとに何もしてない。ぼーっとTwitchとYoutube見てたら時間溶けた。一ヶ月単位で。 先月でろくに金を持たずにネカフェに入ったら1000円超えちゃって。ポイントで払えたとはいえレジの人に「すいません・・金足りません・・」とか言って「は…

久久更新

久々という言葉は久という字を2つ重ねてます 頭悪い 今凛として時雨のI'mperfectとヴァロラントの大会(LCQ)のグランドファイナルを同時に聞きながらブログ書いてる。普通に頭混乱する。 I'mperfectはFilmsick Mysteryっていう曲だけはなんか馴染めないん…

alexaを手に入れたけど

スピーカーにデフォルトでEQかかってる。絶対。綺麗に低音まで出るスピーカーを積んでるっていう印象を与えたいのか知らんけど明らかに低音が頭おかしいくらいブーストされてて。 最初は感動したけど時雨の歌モノとか聴きたい時に全然使えないので低音-3 ミ…

俺が勢いでクソ客ムーブしてしまう→新品で帰ってきてめちゃくちゃ申し訳ない話。

このブログの熱烈な読者の皆さん(居ない)なら知ってると思うんですけど、俺の相棒ie40ちゃんが数ヶ月置きに断線する(使い方が下手?)ので毎回ケーブルを買い直して計15000円くらい溶かしてたの俺。 今回また買ったケーブルが1ヶ月経たずで死んでキレそ…

進捗報告(という名の日記

部屋涼しー!!!!25度チートすぎる 君を退屈から〜(ryのデモ、雑に作りすぎて音が意図とだいぶ違ったけど自分でfull作る決意したのでちゃんと音改善しといた bandlabの使い方も少しずつ学びつつある 夏休み中に全部作りきれるかは分からないけど新宿…

soundcloudが消えたwwwwwwwwwwww

急にログアウトさせられたからファッ!?くらいには思ってたけど普通に友達のフォロー欄からも消えてたから普通に消えた 謎 調べたらスパム認定されてる可能性が高いらしい そんなに俺の音楽がクソだったのかよ悪かったな死んでくる