雑更新ブログ

書いては消したり 

化学の勉強が詰んでいる話とオチのない話

このブログを開設した時は高1の頭でしたが、もう高3になってしまいました〜〜 早いものですね

開設した頃といえば「イオン」という概念すら理解していなかったように記憶してる 昔から化学には絶妙に興味がわかないというか暗記モノ嫌いが出てしまう

学校の授業が無機を通り越してしまった。。。。何も正直理解していない GWまでにリードLightノート一周するはずが全く終わっていない かといって一日2時間!みたいなのは他教科に手が回らなくなる 終わった

現実的な勉強プランを考えるなら 6月中に全クリしたいですね・・・ 最近勉強サボってて物理もなにもしていないし今年の授業全然聞いてない 終わった〜〜

体育祭の準備が想像よりずっと楽しいんだよな 現実逃避的な意味合いも出来て楽しく感じているのかもしれない 体育会系のイベントの類には怨嗟しかない人間のはずなので・・・

夜にコーヒーを飲むのは罪悪感があるので最近は水でシャバシャバに薄めてグビグビいっている わけがわからない

最後にオチがない話して終わりますね。。昨日、量が多いラーメン屋に行ったんですよ。そしたら、やっぱり量が多かったです。

これ面白いと思うんだけどな。出オチすぎるし本当にオチがない・・・みたいな