雑更新ブログ

書いては消したり 

麻雀が楽しいんだよ

現代文の時間に友達と打ってるんだけど、普通に授業と並行して打つのめちゃくちゃきつい でも楽しい

先月の終わりくらいに麻雀始めようと思い立ち、毎日適当なときに雀魂やるようになって さっき初心抜けたところ。銀の間行けます。このゲーム、普通に初心からマッチパフォーマンスでポイント増減するヴァロみたいなシステム採用してるから結構ランクあげるの時間かかった気がする。そう考えるとエペはぬるま湯に漬けてアクティブ稼いでるよな、とか思ったり 普通にランクシステムゴミ。あれは

花譜の新曲出た。大森靖子コラボ。めちゃくちゃ挑戦しててよかった

もう11月半ばなんだね。音楽は一応再開した。ギターは全く練習してない 弾くのと練習するのは別。

Youtubeの低評価見えなくなる話、ほんとでしたね。普通に投稿者に都合のいい情報だけ提供できるの問題あると思うんだけどな 何もYoutubeのコミュニティの土壌を良くする効果は無いだろうし 低評価と高評価の比を見るのが習慣だったので戻して欲しい。